ギムリス アラサー 中折れ

アラサーで増える中折れを防いでくれるギムリスの効果

精力

 

中折れのせいで性生活トラブルが・・・

 

それなりに経験をしているアラサーの男性なら、性交渉の最中に1度か2度ぐらいは中折れしてしまうこともあります。

 

加齢に伴って中折れしてしまう確率が高くなってきてしまいます。

 

中折れはパートナーに対して良くない印象を与えるため、
できれば性交渉の最中の勃起力を維持したいと感じているアラサーの男性は少なくありません。

 

そんなときにギムリスを摂取することによって中折れを防止することが期待できます。

 

勃起力を維持させる成分が全体の97%!?

 

勃起力を持続させる効果を得ることが期待できる成分として挙げられるのが、
クラボワスカを濃縮させたエキスや、L-シトルリンを濃縮させたエキス、アルギニンなどになります。

 

ギムリスに配合されている4倍に濃縮されたクラボワスカエキスは1カプセルあたり970ミリグラム、
10倍に濃縮されたL-シトルリンエキスは1カプセルあたり750ミリグラム、アルギニンは12.5ミリグラムとなっています。

 

ギムリス1カプセルの質量が340ミリグラムなため、この3種類の精力増強し、
勃起力を維持させる成分がカプセル全体の97パーセントを占めていることになります。

 

ギムリスは、医薬品ではなく、精力増強サプリメントなので、勃起力を維持させるためには継続して摂取する必要があります。