ギムリス アラサー ED

ギムリスの効能がアラサーのEDの症状を改善させる

精力

 

ギムリスに含まれている有用成分とは?

 

ギムリスには主要な成分が、およそ20種ぐらい配合されています。
具体的にはL-シトルリンや、アルギニン、亜鉛、ムイラプアマ、トンカットアリなどとなっています。

 

最も特徴的なのは天然由来の成分である濃縮されたクラボワスカと、
10倍に濃縮されたL-シトルリンが配合されていることが挙げられます。

 

L-シトルリンや、アルギニンは血管を拡張し、血液の流れを改善させて、
成長ホルモンが分泌される働きを活性化させることによって、勃起する力を強めてくれる成分となります。

 

亜鉛は、セックスミネラルとも呼ばれ、精液を増やしてくれる効果を得ることが期待できます。

 

ムイラプアマは、血液の流れをより一層良くする効果があるハーブの1つで、
栄養素や酸素が豊富に含まれた血液を身体の中の隅々にまで届ける働きをサポートしてくれます。

 

トンカットアリは昔から東南アジアに住む地域の方たちが健康を維持するために愛用していたハーブになります。
身体の中にエネルギーを生み出して、活力が高まる効果を得ることが期待できます。

 

様々な成分が下半身の悩みに効果を発揮!!

 

このようにアミノ酸、ミネラル、ビタミンがバランス良く含まれているのがギムリスのメリットとなります。

 

ギムリスの効能として挙げられるのは、アラサーになってくると悩みの種となる精力増強や、軽いEDの症状の改善などになります。